PG Queen America☆★☆




徒然なるままの50代女性がすなる日記といふもの。

仕事スタイル

ブルーボトルでランチ調達。
ミニバゲットに挟まってるチーズとバターがたまらなく美味です☆
仕事しながらのランチ、とてもアメリカンスタイルですね。
ヤツらの体力が羨ましい。
切り上げるのが早いから出来るワザでしょうか。
私は日本人が抜けきらず、ダラダラ仕事のタイプなので、ランチ休憩を入れた方がメリハリがついていいのですけれどね。


夫は日本出張を控えて用心のために4回目のCovid-19ワクチン接種を受けましたが、これまた副反応なしのようです。
いいわね~。
元気にテニスもできるほどです。
もうこちらではほとんどマスクもしていないし、普通に暮らしているので日本のニュースをきくと逆に日本へ行くのが怖くなってしまいますよ。
ホントはどこも同じ状況なのかもしれないのにね。
こちらはただ気にしていないだけ。


さ、ダラダラと仕事を始めるか。