PG Queen America☆★☆




徒然なるままの50代女性がすなる日記といふもの。

簡易検査キット登場

ホテル大好き☆
ロビーにいるだけでウキウキです。


昨日はなんだか体調が悪くて、午前中は寝込んでおりました。
しかし、仕事のメールが来るので午後からは薬飲んで働きましたよ~。
酷くはないのですが、頭痛があって、考えれば考えるほど熱もあるような気がしてきます。
計ると平熱。
今朝も頭痛が残っていたので、とうとうCovid-19家庭用検査キットの出番です。
インストラクションをよ~く読んでチャレンジしました。
結果「陰性」。
な~んだ。
今日もミーティングが入ってきたので、化粧したり身なりを整えたり(上半身だけ)面倒くさいな~、と思って。
陽性だったらミーティング出なくてもいいかな~、なんて、あまりにバカな考えですね。
陽性よりミーティング1時間の方がいいに決まっとるわ。


さっさと着替えて用意しよ。