PG Queen America☆★☆




徒然なるままの50代女性がすなる日記といふもの。

己の道を行け

いつでもペロッといける、中華のあっさりラーメン@Ocean East


しばらく行き詰っていたホームページ作成作業。
昔の同僚である若いコに連絡とってヘルプを求めました。
若いって羨ましいわね~。サクサクと色々なアイディアが出てくるし。
ダイバーシティってどんな場面においても大事ね。


日本もおじさん&おじいさんばかりで「暗黙の了解」や「忖度」とかいってツルんでないで、さっさと若者や女性を交えて成熟した先進国をめざしたらいかがでしょう。
既得権が侵害されるのがイヤなんでしょうね~。
器が小さいわね。
なにも、おじさん&おじいさんを追放しろと言っているのではありませんよ。
それじゃあダイバーシティじゃなくなっちゃうし。
若者や女性も入れろって言ってるのよ。


こんなところでゴチャゴチャ言ってても、何も変わらないので自分の道を行くか。
とりあえず、自分の幸福を追求できる自由があるってだけでも恵まれておりますね。
そこは感謝。