PG Queen America☆★☆




徒然なるままの50代女性がすなる日記といふもの。

プロジェクトを思いついた

お友達とランチ@Korean Rice Bar
ぐつぐつ煮えております。
Spicyでお願いしましたが、そんなに辛くありませんでした。


見習い君のトレーニング中だということで、ベテランサーバーさんについてヤングなボーイがくっついておりました。
初々しくて良いではありませんか。
日本のサービスのように素晴らしい気配りでしたよ。
やはり東アジアは通じるものがあるわ。
通じないことも多々あるけどね。


この後、突発的に近くにあったEyebrow threading(糸で眉毛整えてくれるやつ)サロンにいきました。
ランチを友人がごちそうしてくれたので、ここはワタクシが。
バークレーにあるヤツの方が痛くなかった気がします。


そしてそして、シャレオツなカフェでコーヒー飲みながらプロジェクトの相談。
そう、友人の生い立ちがあまりに興味深いものなので、彼女に自伝を書け!と勧めているのです。
そして日本語の版権は私がいただき!っていう寸法。ウハウハ。
まだ構想の段階でございます。
乞うご期待。