PG Queen America☆★☆




徒然なるままの50代女性がすなる日記といふもの。

自分に言い聞かせてます

セサミボール☆胡麻団子
中華の〆はこれよね~。


この間目をつけた素敵なお家は、入札しようとしたら時遅し。
あっという間にPending。
ご縁がなかったということですね。
不動産マーケット失速って何のこと?


自分の行動の遅さに失望して一日暗~く落ち込んでみましたが、やっぱり考えたってどうにもなるものでもなし。
忘れて次に行きましょう!
人生って結局「これじゃなきゃダメだ!」なんてほとんどありません。
あったとするなら、ただそう思い込んでるだけ。
実体験で学びましたよ。


何回も「コレだ!」というものが指からすり抜けて行って脱力感に見舞われましたが、不思議となんでも次から次に新しく湧いて出てくるものです。
そして、不思議と選んだものがベストだったりして。
幸せな人生ですね♪
ただ、それもまたすり抜けてしまうということも多々あり。
毎回「やっぱりコレ最高!これに出会うために前のガッカリがあったりしたのね!」
な~んて思いますが、またその最高状態を手放すことにもなったりするのよね~。
もう、ホント、疲れる。
前を見て進むしかありません。そういうものです。はい。