PG Queen America☆★☆




徒然なるままの50代女性がすなる日記といふもの。

内覧

ごぼうの唐揚げ☆
そういえば、中華スーパーでゴボウが売っており、アメリカ人男性が近くにいるアジア人らしきギャルに「この枝なに?どうやって使うの?」と聞いておりました。
驚いたことに、ギャルは「何それ~。知らない~。」って。
日本以外では食べないの?
ギャルがアメリカ生まれか?
BBQのグリルに入れて燃料にしそうよね。


昨日はお山の方の素敵な物件のオープンハウスに行ってみました。
もう続々と内覧者たちが押し掛けて混雑。
めちゃくちゃ人気物件です。
この金利上昇の折、不動産市場もスローダウンといわれておりますが、SFベイエリアは別の話。
全然価格も下がらず、競争率も高いまま。

テラスや窓からのこの景色に、夫もイチコロでしたよ。
ゴールデンゲートブリッジもばっちり。


夫は金利上昇中の今はまったく買う気ゼロなのですが、実際ステキな物件を見てしまうと心揺らいでしまったのよね。
あのテラスでワインを傾ける自分を夢想して酔いしれてしまったのね。
入札しようか、と言い出しました。
ただ、超人気物件なので、現金買いの大金持ちに取られてしまうのが落ちでしょう。