PG Queen America☆★☆




徒然なるままの50代女性がすなる日記といふもの。

とやかく言わないで

おつまみ♪


昨日は友人が来て、いろいろとお勉強したりして忙しかったけど充実。


ナンシーペロシって82歳で、パワフルだし美しいですね。
日本人男性が「ピンクスーツか。」って感想を言っておりましたが、どういう意味なのでしょうね?
私もいつまでもピンク着たいです。その自由な心意気が素敵☆
トランプの後ろで原稿ビリビリも素敵☆


他人の服装についてあーだこーだ言う人は、一生地味なカッコして地味に生きて行ってくださいね。
あ、地味にしてても「地味だ」とか言われちゃうのか。
じゃあ裸で。
裸だったら、「裸か。」なんて冷静に言ってられないわよね。
「え~!裸?マジか!」
とか言ってかえって「そこまで突き抜ければよし」なんて認められたりして。
その前に逮捕か。