PG Queen America☆★☆




徒然なるままの50代女性がすなる日記といふもの。

日本のお心遣い♡

トウモロコシゴハン@暗闇坂 宮下
焼いた鯵も混ぜ込んでいて、香ばしくて美味しいです。


早速インスタで簡単レシピを探して家でも試しました。
それなりに美味しいけれど、やっぱりお店のは抜群だわ~。


コース料理でいただいたのですが、事前に私だけナマモノが苦手ということを伝えてくれていたので、やさしいお心遣いでウニにも火を通したものを出していただきました。

↑私のは焼きウニ載せ
↓本来の姿。イクラまで載ってる。

土台はアワビの天ぷら♡


でも、ごめんなさい。
火を通していてもウニはダメなのよ~。
みんなに分けて美味しく召し上がっていただきました。


今日も肌寒いベイエリアで、暖かい上着を着てお仕事します。