PG Queen America☆★☆




徒然なるままの50代女性がすなる日記といふもの。

フルーツ断ちはムリ

お蕎麦ランチ@更科堀井
あ~、気軽にお蕎麦屋さんに行ける日本が恋しい~。


結構前から痛かった膝が、本格的に痛み出して辛いこのごろ。
炎症起こして熱をもって腫れております。
冷やす塗り薬、使い切ってしまいました~。
やっぱり病院行った方が良いのかしら。
しばらく安静で、バレエもお休みだわ。
せっかく8回券買ったばかりなのに。


それもこれも、体重増加がいけないのです。
でも、動くことができなくなって益々まずいことになりそう。
妊婦時代を思い出すわね~。なんてのんきにしていてはいけない。


なにしろカリフォルニアに帰って来て、フルーツの美味しさがすさまじくて、夕飯後のフルーツが止まらないのよね~。
日本のタカノとかで1万円するぐらいのメロンとかと同じ甘さのメロンが$4.99で買えちゃうからね~。
物価高のアメリカですが、フルーツだけは感謝です。