PG Queen America☆★☆




徒然なるままの50代女性がすなる日記といふもの。

幸せな土地

乾杯好き。また乾杯してますね。@The Lively Azabujuban
すごくアメリカっぽいホテルのバーでした。


白ワインは北カリフォルニアのものだというもったいぶった説明を受けたので、「どこのワイナリーですか?」と聞いたら、わざわざボトルを持ってきてくださいました。
すごく見覚えのあるラベル。
なんか、よくスーパーでみかけます。
でもそういうの多いから思い出せない。
こちらでは高級ワインもよくスーパーで売ってますからね。


詳しく聞いたら、店長みたいな詳しそうな人を呼んでくれましたが、その方もはっきりしない。
なぜか口を割らないわね。なぜ?


こちらに戻ってからスーパーに行ったら、ありましたよ。
「これだ~!」と夫が発見。
そうそう、それそれ!
10ドルくらいの安いヤツ!ハハハ。
ま、そんなものです。


カリフォルニアはそこそこのワインが美味しく飲めてシアワセってことで。