PG Queen America☆★☆




徒然なるままの50代女性がすなる日記といふもの。

Look who's talking

いつでもどこでも。食欲そそるカツカレー♪
大阪駅で夫が食べたものですけれど。ホホホ。
だからお腹周りが大変なことになっているのですよ。
ヒトのこと、全く言えない私が言っております。
「Look who's talking!」とは「おまえが言うな!」って感じでしょうか。


もう50も半ばを過ぎると、本当に痩せるのが難しいです。
憎きお腹の贅肉。
歳のせいにして自分を許してまいりましたが、Top Gunのトムクルがあまりに鍛え上げられた良い身体だったので、やっぱり努力すれば違うってことを見せつけられたわ。


日々のだらしない生活を反省。
お詫びにサンフランシスコのホームレスへの食事やシェルターを提供している団体へ寄付。
なんでも金で解決って、やーねー。
しかも小額。
しか~し、お金で解決できることも多い世の中。
偽善であれお詫びであれ、少しでも役に立てばよろし。
人生はLook who's talkingと言われようが、やりたいようにやった方がよし、ってことで。