PG Queen America☆★☆




徒然なるままの50代女性がすなる日記といふもの。

永遠のプリンス☆

東京で食べたタイ料理は、タイ人が作っていてもアメリカのと違うのは何故?
材料の違いなのでしょうか。
だって、タイで食べるのとも違うもんね~。
やっぱりタイで食べるに限りますね。


私の永遠のプリンス、ゆづ君☆
いつまでも応援してますからね!
アメリカでアイスショーやってくださ~い!


そういえば、次の次のサッカーワールドカップ・アメリカ大会の場所が発表されておりますが、チケットはいつ発売になるのかしら。
その前に抽選よね。
とりあえず全部応募しようと言っておりますけれど、当たったとしても高額なチケット代よね。
できればLAとSFとシアトルで当たりたい。。。
そんなに思い通りに行くわけないか。皆考えることは一緒よね。
シカゴが入ってなかったことに少し驚きました。
シカゴのフィールドはダウンタウンにあるから混み過ぎちゃうからかなあ。