PG Queen America☆★☆




徒然なるままの50代女性がすなる日記といふもの。

来ない夏休み

つい撮ってしまったかに道楽。


日本と打って変わって涼しい日を過ごしているサンフランシスコです。
日射しは日本より断然強くて刺すように痛いくらいですが、同じ気温でも湿度の少なさからか日陰は涼しい~♪ 朝晩は寒いくらいです。


バレエスクールが夏休みになるからその前の週だけ毎日通おう!なんて言っておりましたが、そのスクールの夏休みが全く来ないという。
来週はお休みだ、あ、まだあるのね。じゃあ来週からお休みだ。あ、違った!と、もう毎日レッスンが3週目に入っております。
目の前に人参ぶら下げられたお馬さんじゃあるまいし。
ゴールポスト動かすの、やめてください。
ヘロヘロになりながら、今日もレッスンに向かいます。