PG Queen America☆★☆




徒然なるままの50代女性がすなる日記といふもの。

あるところにはあるぞよ

マロンパフェ@HISAYA
作る過程もショーのように見せてくれて既に楽しい★


だんだんと廃人から回復してまいりまして、今日はバレエに復活の予定です。
日本で暴飲暴食を繰り返して、体重計に乗るのも恐ろしい状態です。
日本は電車乗り換えしたり、良く歩くので運動した気になっておりましたが、大間違い。
それ以上にカロリー摂取していたら、当然ぶくぶく大きくなっていきますわな。
こんな感じでバレエなんてやったら、逆にどこか痛めそうですね。気を付けよう。


それにしましても、今回驚いたことがございますよ。
都心のサービスアパートメントがめちゃくちゃ混んでいて予約が取れない!
2ベッドや3ベッドの、海外長期出張者用(だったはず)の物件なんか全滅です。
出来てオープンしたてでも、もう空き室無し。
以前は結構とりやすくて、滞在しているのも外国人も非常に多かったのですが、今回観察してみると、日本人、それも老人が多い!
あれは家具&サービス付きアパートとして終活老人が自物を整理して死ぬまで住むつもりでいるに違いない!
コンシェルジェ付きマンション買うこと考えれば、家賃もトントンかそれ以下かもね。
一応注意書きには「最長3か月まで」とか書いてあるけれど、1年先でも満室だからね。
そうはいっても、月100万円を下らないお家賃を出せる老人があんなにたくさんいるなんて。
日本も貧乏になっているという割には、あるとこにはあるじゃん。
割を食っているのは若者なのかな。