PG Queen America☆★☆




徒然なるままの50代女性がすなる日記といふもの。

Inspiration

代官山のマダム・トキにて
ど真ん中に置いてしまった通り、金目の鱗焼きとホタテのムースが絶品でしたよ。
アメリカの担当制と違って、あらゆるサーバー(Maitre d' かな?)さんが話しかけてくるのでマスク会食(そんなものあるのか、と感心)と老化で耳も遠くなっていて(涙)「は?え?」と何度も聞き返して、結局説明はほとんど理解しておりません。
そんなことより久々の友人と積もる話をしたかったのだよ~ん。


もともとパワフルだった友人は、コロナ中におこもり生活に飽き飽きして、なんと!ビジネスを起ち上げておりました!
ビックリ&尊敬。
大いに感化されたワタクシ。
いっちょ私も!と温めていたビジネスのアイディアを現実化する時を感じたのでした。


インスピレーションを与えてくれる友人たちに感謝です☆