PG Queen America☆★☆




徒然なるままの50代女性がすなる日記といふもの。

Restartです

おかず、これだけ。
また廃人化しております。
日本、楽しすぎる。


今回の帰国の主旨は、相続手続きと一人になったお義母様のケア。
という表向きでしたが、東京滞在も入れてスーパーハードなスケジュールをこなしてまいりました。
初めのころは時差ぼけで、早朝に起きるので朝活もなんのその。
時差も乗り越えてアメリカへの早朝Tutoringなども行っておりましたよ。
最後の方はもうヘロヘロで、何が何だかわからぬまま帰ってまいりました。
途中、あまりの疲労に友達を待たせてマッサージなんか行っちゃったりして。
あ~、あのひと時、天国のようでした。


5月31日に到着したので、ギリ到着時のPCR検査アリで、相変わらず空港出るのに時間がかかりましたが、以前よりは要領を得たのか効率よかった感じ。
6月に入ってから到着の次男は検査無しで楽々だったそうです。


そして、アメリカ東部時間12日0時からアメリカ入国の事前PCR検査が撤廃されたので、ギリギリ瀬戸際でしたが、予約していたクリニックを夜中にキャンセルして7万5千円の節約ができました♪


日本滞在時に株価下落のニュースは入っておりましたが、全然チェックする時間などなく、かえって心穏やかに過ごせましたよ。
さ~て、また日常が戻ってきましたが、なんだか新たなスタートを切るような気分。
長いコロナ籠りの後で、リセットできた気がします。