PG Queen America☆★☆




徒然なるままの50代女性がすなる日記といふもの。

Flight Waitlist

日本のスタバ。ミックスフルーツジュースのフラペチーノ。
いいもの出すわね~。
ミックスジュースって関西発祥らしいですね。
私はバンコクの喫茶店ではじめて飲んで、あまりの美味しさに唸りましたよ。
タイでは暑さゆえに「パン」といってシェイクというかスムージー状のドリンクは当たり前で、どんな飲み物も「パン」にできます。
で、このミックスジュースも「パン」にしていただいて、もう大感激でした。
それが、いま日本のスタバにあるなんて!
遅いわ~、日本!と怒鳴りたいところですが、やはり美味しさに笑顔になってしまいました。


またまた日本行きが近づいて、友人たちとの計画がどんどん進んでおりますが、コワイのはいまだ帰りのフライトがウェイティングなところ!!
行けるのかな~。