PG Queen America☆★☆




徒然なるままの50代女性がすなる日記といふもの。

永遠の若手です

母の日のプレゼントは新しいiPad🌹
次男よ、ありがとう♡
アップルで働く友人の社員割引を利用させてもらったらしい。


最近のテックの進歩に全くついて行けてないこの頃です。
iPadで遊んでる場合ではない。
オキュラスかなんかでバーチャルの世界に羽ばたかなくてはいけないのではないかい?
NFTの価値もさっぱり理解できないし。
Web3とかもなんのこっちゃ。
バーチャルの土地もものすごく高いのにそれを購入する理由は何ですか~?
もうすっかり取り残されております。
しかし、若さを保つ(もうだいぶありませんが)には好奇心と前進あるのみ。
勉強しようっと。


で、現実世界では昨日のバレエクラスがめちゃくちゃよかったので、ママさんバレエ(おばあさんバレエかも)継続を決意。
偶然にも日本人の先生だったので、きめ細かい指導が素敵でした。


現役引退しているヒマはありません。
な~んつって、これから昼寝かも。