PG Queen America☆★☆




徒然なるままの50代女性がすなる日記といふもの。

お初のレッスンにチャレンジ

連日芸術三昧。
斬新なSFバレエの白鳥の湖。
この回のオデットは日本人バレリーナの倉永美沙さんでした。
美しくてステキでした。
黒鳥より白鳥の時の方が合っている感じ。
個人的には超強い黒鳥が好きなんですけれどね。


昨日はなぜか股関節が痛くてとうとうバレエレッスンをお休みしてしまいました。
なぜかっていってますが、多分原因はジムで走ったからでしょう。
年取ると本当に無理が効かなくなって、自分の身体に驚いてしまいます。
1日休んだらなんだか良くなってきた気がして、今日は早速みつけたバークレーバレエのレッスンに行ってみることにいたしました。
だから~、無理すると良くないんだってば!という心の声が聞こえませ~ん。
耳も遠くなってるからね。心の声だけどね。
ガンコ老人の出来上がり。
はじめてのクラスだから緊張です。
良かったらこちらの方が断然近いので、SFバレエから切り替えちゃいそうです。