PG Queen America☆★☆




徒然なるままの50代女性がすなる日記といふもの。

フライト爆上がり

ポトフな日。ほっこり。


毎日良いお天気で、ホント水不足が深刻なカリフォルニアでございます。
日本から帰ってから久しぶりにジムへ行ったら、あまりの膝の痛みで全く走れなくて呆然といたしました。やばい。
昨日、もう一度チャレンジしましたところ、ゆっくりならば走れたのでほっと一息でした。


夫と次男のフライト騒動に巻き込まれて貴重な午前中の時間が無駄になったわたくし。
やっと二人とも無事にフライトが取れまして落ち着いたところです。
って、肝心な私のフライトはいまだにウェイティング!!
取れなかったら置いてきぼりかしら~?え~ん。


夫は結局会社御用達の旅行代理店と知恵を絞って、LA経由のシンガポール航空がゲットできました。
なぜならサンフランシスコから東京ANA直行便ビジネスは2万ドル以上するからで~す★
なんじゃそりゃ。
暴利を貪っておるな。


さて、やっと仕事にとりかかります。