PG Queen America☆★☆




徒然なるままの50代女性がすなる日記といふもの。

ネイルシールは結構優秀

久々にネイルケアする余裕。
Daisoで購入のネイルシールでした。
$1.50にしては優秀ですね。
やすりで余ったところを削るのが面倒くさいけどね。
どのくらいもつのか観察したいと思います。
これは、ただシールを貼った状態なので、後でトップコートを塗ってみます。


ウクライナ情勢をみて、軍事産業の株がどうなっているのか見てみたら、めっちゃ上がっています。
そりゃそうよね。
ロッキードマーティン、凄いわ。
ボーイングは旅客機の方がダメっぽいから足を引っ張られていますね。
戦争で悪化する業種もあれば儲かってしまう業種もあり。
複雑な気分になります。
ウクライナがNatoに助けてもらえない(ように見える)のを見たら、自国の軍備を整えようと思う国は多いかもしれません。
これからの爆上げはないでしょうが、軍事会社はまだ行けそうですね。


アメリカが滅法強い軍事企業ですが、最近中国が3社もトップ10入りしてきています。
それもちょっと怖い。
やはり民主主義の国に頑張ってもらいたいわ。