PG Queen America☆★☆




徒然なるままの50代女性がすなる日記といふもの。

逃げるが勝ち

お気に入りのDoyle St. Cafe
朝行くと空いています。その後激混み。


突然長男が春休みに帰って来ると言い出して、てんやわんや。
1人での長距離運転が心配なのでフライト取ってあげちゃいました。
甘ちゃん育ての達人です。
どちらかというと私の心の平安のためです。


なにしろ、彼が大学4年の時にサンディエゴからサンフランシスコまでドライブしてきたときには往きも帰りもトラブル続きで、100年は寿命が縮まる思いをさせられたので。
寿命は100年もありませんが。
その時の心労と散財にくらべれば飛行機代なんて何でもありません。


それだけでこんなに心配なのだから、息子を戦地に送り出す母親の気持ちを考えると涙涙でしかありませんよ。
息子たちが招集されたら。。。。連れて逃げます!