PG Queen America☆★☆




徒然なるままの50代女性がすなる日記といふもの。

重さ感じるこの頃

からすみを使い切らねば、という強迫感でパスタ。


仕事が立て込んで、先週から走れていません。
なんだか身体が重いわ。
昨日はなんとか時間を作ってジムに行こうと思ったのに、シャワーの調子が悪くてお湯が生ぬるいまま温かくならないという問題勃発。
メンテの人に来てもらったけれど、解決法がみつからないと言われました。
新しいアパートなのに、やっぱりいろいろ起きるアメリカ。
走って汗まみれの後にシャワー浴びれない恐怖から結局断念してしまいました。


夜、次男がシャワー浴びたら「普通にお湯出たよ~。」だって。
どういうこっちゃ。
今日はなんとか頑張って走ろう。