PG Queen America☆★☆




徒然なるままの50代女性がすなる日記といふもの。

アカウントハック

丸亀製麺バークレー店
天ぷらの品ぞろえが哀しいのですが、卵焼きの天ぷらっていうのがなぜか絶品でハマります。
日本の丸亀製麺には行ったことがないので、本場で食べてみたいものです。


インスタをしばらく放ったらかしていたら、友達から「名前変えた?」とメッセージがきました。
見覚えのない名前になってます。
???となりながらもとに戻しました。
で、また放っておいたらメールアカウントに異常なログインがあるとお知らせがきました。
ハックされたようです。
パスワード変更やらなんやら、面倒くさかった。
インスタもメール先とパスワードまで変えられていて、私のインスタ乗っ取ったって何もないのに~、と思いながら回復しましたよ。
SNSは個人情報つながないに限りますね。


っていうか、SNSのアカウントなんて持たない方が良いのかも。
でも玉石混交とはいえ、手軽な情報源でもあるのよね~。
情報、情報で、この世の中は情報戦ですね。
ゼレンスキー大統領だって、あの発信力で世界の一般人を味方につけている感じもあるし。
流石元俳優だけあるわ。
西側の書いた台本通りに演じたりしていたら驚くけれど。
打倒プーチンへの筋書きだったら演じて欲しい気持ちも少しあるかな。