PG Queen America☆★☆




徒然なるままの50代女性がすなる日記といふもの。

余裕が大切

久しぶりの次男作・チェリーのクラフィティ
引き続き地味にNatoを応援しております。


昨日の株式市場の下落でさすがに「買わなくちゃ!」と焦って夫の会社に承認を取ったのですが、時差で時遅し。マーケットはクローズしてしまいました。
3時間遅いカリフォルニアを恨みます。
でも、これからまだ下がる要因アリアリですね。
10年後に「良かった~」となればいいので、焦る必要もないか。
投資の利益で苦難の民に寄付もできるってものです。
余裕って大事ですね。
でも、実際戦禍に巻き込まれたら余裕も何もあったもんじゃありません。
安全・平和・そして余裕が大切ってことね。
これを脅かすプーちゃん、この状態が永遠に続くわけがないからどういう終わり方になるにしろ彼の勝利だけは無しにしてほしい。