PG Queen America☆★☆




徒然なるままの50代女性がすなる日記といふもの。

三連休終了

麻婆天津飯とトロトロスープ☆ インスタからのレシピを適当バージョンにアレンジ


President Dayで3連休も終わって、また仕事か。。。
この連休を利用したMid-Winter Breakの学校も結構あって、子どもたちがお休みなのでどこか行こう~って旅行しているご家庭が多いですね。


シアトルの友人ファミリーも娘さんの大学見学を兼ねてカリフォルニアに旅行に来ています。
滞在ホテルのバーが閉まっているので、ワイン持参で押し掛け、ロビーで夜中過ぎまで飲んでしまいましたよ。
向こうはオレゴンで1泊入れたけれど、それでも7時間の長距離ドライブで疲れ切っていたでしょうに。
そして今は南下中。LAまでかな。San Diegoまで行くのかもしれません。
アメリカって広いわ。


さ、仕事します。