PG Queen America☆★☆




徒然なるままの50代女性がすなる日記といふもの。

何処に利が?

2か月前にAmazonでゲットしたドライヤー。
安全対策が万全でなかったということで、リコールのお知らせが来ました。
ちゃんとしたものを送りなおすので、古いヤツはコードをハサミで切って証拠写真を送ってください。ということだったので、早速。


そしたら!「あなたの買った製品は弊社から直に買ったものではなく該当しないので新しいものは送れません。悪しからず。」だって。
「文句はアマゾンへ!」というので、Amazonに連絡しようと思います。


まあ、このドライヤー使い勝手が誠に悪いので要らないんだけどね。
できれば返金が嬉しいんだけど。


しかし、流石に流すわけにはいかなくなってきたウクライナ情勢。
プーチンさん、狂ってる。
アメリカがものすごく強硬に出ないのも何か理由があるのかしら。
何かどこかに利益があるとしか思えません。
その利益のためにイノセントな市民を巻き込むのはおやめください。
利益が欲しい人が勝手に武器でも何でも持って戦ってちょうだい。
人知れずに、荒野でお願いします。
それじゃ儲からないのか。


BRICKSとか言ってた時代もあったね~。ロシア…