PG Queen America☆★☆




徒然なるままの50代女性がすなる日記といふもの。

次々と死んでいく脳細胞よ。。。

パッタイもケチャップ味ではなく、ちゃんとタマリンドソースでした☆


ボケがぐ~んと進んだこの頃。
曜日がよくわからなくなって、いつも(木)はコレして(金)はコレする!と決めているのに、ここ2週間できていません。
ヤバイ。
〆切モノなので、金曜日の夜遅くまでかかって仕上げております。
夫の母が最近ボケてきているのではないか、というのですが、その話を聞いても私の方がボケ具合が酷いんですけれど。どうしよう。


大体やることが多すぎるのよ!
仕事に加えて、掃除、洗濯、炊事、ジョギング、バレエ。。。
これだけか。
若いうちは難なくこなせていたわね。
しかも加えて子育て&社交もこなしていたわ。
やっぱり衰えておりますね。
考えても仕方ないから忘れましょう。(←コレが原因か!)


ロシアのフィギュア女子、可哀そうだし恐ろしいし。
子供達はせめて健全に過ごさせてあげたいわ。