PG Queen America☆★☆




徒然なるままの50代女性がすなる日記といふもの。

幸せ者

無造作を装ってみたバラ


今朝は早よから友人がお散歩に誘ってくれて出かけたのは良いけれど、風が強くて肌寒かったので朝ごはんに切り替えた臨機応変なわたくし達。


友人は数年前にご主人を亡くされて、ずっと一人で暮らしておりましたところ最近ボーイフレンドができたそうで、とっても楽しそう。
嬉しそうに馴れ初めを話す姿にこちらまで嬉しくなってしまいました。
ご苦労が多かったのに常に前向きで、正しくて優しい心の友人なので、幸せそうなのが本当に嬉しいのです。
私より年下だけれど、お姉さんのような存在の友人の恋を応援しています。


今日もお迎えに来てくれて、車に乗って出た途端に「あ、マスク忘れた!取りに帰らなきゃ!」となった私に「ここにエキストラがあるから使っていいわよ。」と新品のN95を手渡してくれた素晴らしい彼女💗
朝ごはんのカフェでもウェイターさんに気に入られて何杯もコーヒーのお代わりを注がれた人間的魅力に溢れている彼女。
そしてご飯もご馳走になってしまったわ。
なんでこんなに私の面倒をよく見てくれるのでしょう。
というか、私のだらしなさが顕著になるのでちょっと落ち込みますが、大好きな友人に恵まれて私も幸せ者です♪