PG Queen America☆★☆




徒然なるままの50代女性がすなる日記といふもの。

サボりすぎ

また行ってしまった。Dough Zone 小籠包3回お代わりしました。
走っているのに体重が落ちないのはこのせい?
「生きるために食べるのではなく、食べるために生きる」を理念に掲げて、日々美味しく食べられるように面倒くさくて辛い運動も頑張るわ。
ほどほどに、ですけれど。


バラエティー番組を見ていて思った。
やさぐれ女子キャラで売っている納言の薄幸ちゃんとかヒコロヒーって、最初は長い髪の毛もパサパサでもっさりしていたのに、売れたら艶々の奇麗な長髪になっている!
どういうお手入れしているのかな~。
トリートメントとか?ストパーとか?(言い方が古い)
やっぱりお金をかけると全く違うのね~、とビックリですよ。
最近パサパサ髪をボサボサのまま振り乱している自分を反省しております。
美容院行かなくちゃ。


美容院より前にちゃんと病院探して健康診断行かなくちゃ。
歯科クリーニングも行かなくちゃ。
その前にカリフォルニアの免許に替えなくちゃ。
そして日本の免許は失効してる!


コロナに乗じて何もやっていないことが発覚いたしました。