PG Queen America☆★☆




徒然なるままの50代女性がすなる日記といふもの。

ショック

寒いのでボルシチ。


今年のバレエ初めで筋肉痛の朝です。
引っ越してきて以来、初めて体重計にのって顔真っ青。脂汗たらたら。
ホントにヤバイ。
ロシア料理で暖まっている場合ではない!断じて、ない!


バレエがない日はジムで走ることに決定。
そして一番の難関の食事制限もしなくてはならないでしょう。キツイわ。
お昼にバーンと!ではなく、普通に食べて、夜は味噌汁くらいにしておこうかな。
うわ~ん、できるかな。
でも、やらないとマジでこぶとりばあさんになってしまうわ。
昔話に登場してしまうわぁ~!(こぶとりってそういう事ではありませんね。)


どうりでジーンズがきついと思ったわ。(鈍くなってるわね)
とりあえずショックにめまい中の現在。
明日もバレエ行こう。