PG Queen America☆★☆




徒然なるままの50代女性がすなる日記といふもの。

物欲爆発

            

クリスマスイブのディナーはビーフシチュー☆


そして当日はパエリヤ☆


今頃になって去年の写真続出なあたり、いい加減節炸裂しております。


最近突然のショッピング発作に襲われております。
昨日は洋服のセールに惹かれて冬物を購入。
今日はとうとうビレロイの食器を購入。
もう、イヤ。
少し前にはLa Merのクリーム。そして夫のシャツを買うついでにランチマットなんかも買っちゃったし。


ま、いいや。
がんばって働きます。


ところで、ノースカロライナに住んでいる友人からお嬢様のバレエのご招待をいただきました。
お嬢様はノースカロライナバレエのダンサーざます。
「Snow White」やるそうですが、スケジュールを送ってもらったら全部仕事でダメで、唯一行ける、と思った日はこちらのドン・キホーテの日とかぶっていたのでした。
残念だわ。
ノースカロライナは行ったことないので行ってみたかったのに。


ドン・キホーテといえば、ドンドンドンキ♪じゃなくて、サンフランシスコバレエからコロナ対策ルールの変更お知らせが届きました。
2月1日より劇場やスタジオに入るにはブースターショットの証明も必須になるそうですよ。
ちょうど次男と一緒に予約を取ったところだったのでセーフ。


年末はファイザーが取れず、モデルナしか残っていませんでしたが、今回はその逆でファイザーしかありませんでした。
長男はLAに帰ってすぐにモデルナを打ったそうですが、ファイザー2回目と違ってなんともなかったそうです。
ブースターは別の会社のものが良いとか、モデルナは若い男性には心筋症がでるから危ないとか、色々な情報が出ておりますが、どうなのでしょうね。
あまり惑わされても仕方ないので、できることをやるだけです。
インフルのワクチンも同時にできるそうなので、一緒にやっちゃいます。