PG Queen America☆★☆




徒然なるままの50代女性がすなる日記といふもの。

UGGブーツの謎

柿の季節もとうとう終わってしまったようで、Berkeley Bowlへ行ってももうありませんでした。
奥にお土産のふかひれスープと醤油塩をあしらえて。


British Virgin Islandsのバケーションから戻った友人が、SF City Balletのレッスンに行こうと誘うので義理で行って参りました。
そしたら肝心の友人が来ておりません!ハメられた~!わけではないけど。
パリの不動産屋と揉めてて(パリに家なんか持つから~)出られなかったそうです。
フランスはアメリカなんかよりももっといい加減だそうです。彼女説。


しかし、おニューのUGGブーツで出かけたら、かかとの部分が当たって擦り剝けて血まみれ騒動になるし痛いし、レッスンはめちゃくちゃレベル高くてプロっぽい人ばかりだし、さんざんですがな。
そんなこんなでさっさと引き揚げて参りました。
なんでUGGはあんなに履きやすそうな外見で惹きつける癖に、いっつも中のもこもこゴアが血だらけになるのでしょう?
学習したつもりで0.5大きいのを買ったのに、それでもダメでした。
戦歴、2勝4敗。
2足はすごく履き心地がよくて、ボロボロになるまで履きつぶしました。
もう買うのやめよう。
でも素足に履けるというカリフォルニアにうってつけの仕様がやめられないのよね~。