PG Queen America☆★☆




徒然なるままの50代女性がすなる日記といふもの。

散漫な日

ビビンバに卵を落とす瞬間を激写!@Tofu House Convoy San Diego
ラグーナまで行ったら当然サンディエゴに行かないわけがありません。
やっぱりサンディエゴが世界一素敵な場所♡


ラグーナでレディ・ガガを見かけたので(本物かわからないけど)、House of Gucciを観に行こうかと思っております。
グッチ家のドロドロを覗いてみます。
もちろん持つバッグはグッチです。
グッチ裕三のお料理動画も観て練習していこうかと思っております。なんのこっちゃ。


今朝は二度寝の時に夫が犬一匹と子猫3匹を拾って帰って来た!という夢を見たので、あまりにエキサイトしてしまって、起きてがっかり。
そのことが頭を離れず注意散漫で日記も散漫でございます。
こういう時は早めの退散が一番です。