PG Queen America☆★☆




徒然なるままの50代女性がすなる日記といふもの。

宇宙旅行が現実に

このベニエ(揚げパン?ドーナツ?)は全く甘味がなくて最高です。
横に付いたクレームブリュレがとろとろカスタード状でベニエのお伴に最適でした。
アメリカも最近やっとできるようになって来たな。


前澤さんのニュースがこちらでも出ておりました。
ISSに無事ドッキングされたようで何よりです。
宇宙から見る地球にどんな感想を持つのでしょうね。
常に前進のこの方はグローバルな世界でもやっていける素質がありそうです。
いいなあ~。私も宇宙に行ってみたいな~。


コロナで大変な現実もありますが、このように前に進むようなニュースで心が明るくなります。
やっぱり明るい光に向かって進んでいくのが自然の形なのよね。
きっと人類の未来は明るい!


飛んで火に入る夏の虫。なんて。