PG Queen America☆★☆




徒然なるままの50代女性がすなる日記といふもの。

休暇明け

Waldorf Astoria Monarch Beach Resort


休暇後の廃人化中です。
楽しかったあれやこれやも書き留めておきたいけれど、ヘロヘロで無理~。
確実に老化しております。
ダメ押し的に、シカゴからバリキャリパワフル友人がSFに来ていて間髪いれずに会ったりして、しかもしかもそういう時に限って仕事も立て込んだりなんかして。
で、株式市場も「涙」の一言に尽きる状況で、「買い場だと思って買い向かえ!!」というパワーが出ないのよ~。
オミクロンも出回っちゃって、また帰国の夢が遠のくじゃございませんか。
OmicronとOmegaって小Oと大Oって意味よね。なんてくだらないことを考えて現実逃避しております。


So.Calで夏の陽気を楽しんで、帰ってきたらNor.Calも暑かった。
1つだけ確かなことは、「やっぱり南カリフォルニアは楽しすぎる!」