PG Queen America☆★☆




徒然なるままの50代女性がすなる日記といふもの。

休暇前

シャンパンにラズベリー。写真だけ撮って夫にあげます。


明日から休暇なので嬉しいのと忙しいのでバタバタ。
空港までどうやって行こうか。
電車だと1時間くらいかかるし~。
車だと駐車場が混んでて面倒くさいし~。
やっぱりUberに決定。ひ弱家族には最適の選択です。
ドアTOドアで行けちゃうしね。
早速予約しましたよ。


フライトのチェックインもしなければ。
いつもはCenturionのラウンジで時間潰ししておりましたが、今回はDeltaで飛ぶので、SkyLoungeに行ってみましょう。


長男には到着の時間をしつこく伝えておりますが、無事に来てくれますように。
そんなことより「PS3のグッズを持ってこい」だのなんだのと弟に指令を出している兄。
出かける前に洗濯と掃除も済ませておきたいし、冷蔵庫の野菜なんかは使っちゃいたいしね。
なんで私だけ忙しいんだろう?
私も一応今日も仕事あるんですけど。
腑に落ちない旅行前。