PG Queen America☆★☆




徒然なるままの50代女性がすなる日記といふもの。

あの頃、若かった

カルボナーラ@Chez Maman
クレームフレッシュを使ったフランスのカルボです。
イタリア人が「クリーム入りは邪道!」と怒っておりますが、こちらも正真正銘のカルボナーラですよ。
コチラの方が先に日本に入って来たのでしょうね。
どちらも美味しいので、カルボナーラ大好きです。


「相棒」ってもうSeason20なのですね。スゴイ。
古代に(私のJK時代)、水谷豊さんの自宅に行ったことがあります。
クラスメイトが「うちの近所に水谷豊が住んでるんだよ~。」と自慢するので、早速見に行ったミーハーです。
小学校のころ(「赤い衝撃」?「疑惑」?忘れたけどその辺)からのファンなので。


落ち着いた住宅街の素敵な一軒家で、制服のまま前をウロウロしていたら、なんと玄関が開いてご本人登場!!!
ビックリしました。
門から出てきてくれて、色紙に(会えないとは思っていたけれど一応買っていた)サインもしていただけました♡
すご~く優しくてステキな方でした。
ご本人を前にした恥ずかしさと、出陣前に景気づけにシェーキーズ(なつかしい!まだあるのでしょうか)のピザ食べ放題で食べたポテトのガーリック臭が気になってあまりお話できなかったのですが、良き思い出です。
ピザも10ピース食べたし、いろいろ若かったわ。