PG Queen America☆★☆




徒然なるままの50代女性がすなる日記といふもの。

悪魔的俗物ー俗的悪魔👿

個別鍋@Tasty Pot
台湾のお鍋が食べたくてバークレーに行きましたが、ハズレ~。
辛さはミディアムでも結構辛い!
やはりサンフランシスコ側の方がレストランの当たりはずれの幅が少ないですね。


今朝は朝のバレエレッスンに初参加のため、緊張して早起き。
結局往きは夫に送ってもらいましたが、朝の渋滞で橋を渡るだけで相当時間がかかりました。次は電車で行ってみよう。
レッスン後にバレエ友とお茶してまったりの後、電車(Bart)で帰ります。
久々過ぎて乗り方忘れており、一本逃しました。
おかげで新しい車両に乗ることができて快適。
Emery Go Roundという無料のシャトルバスがぐるぐる回っているので、駅からはそれに乗って帰りました。
どういう仕組みか全く理解できていないけれど、なんとなく乗れてなんとなく帰れたという不思議。


すっかり話題に乗り遅れましたが、Newly wedの脱やんごとなきカップル。
こちらで全然取り上げられていないのでヤフージャパンで俗的に楽しませていただきました。
不合格を国民に取り沙汰されてお気の毒ですね。
一人だけ追加合格とかなったら、もっとウケるのに。☠