PG Queen America☆★☆




徒然なるままの50代女性がすなる日記といふもの。

ホリデー開始の予感

ハロウィンも無事終了。
SFにバレエついでにディナーもしてしまったので、家にトリーターズが来ていたのかもわかりませんでした。
ゴハンをしたHays St.はオシャレレストランが並ぶ通りなのですが、各レストランでTrick or Treatができるので、たくさんの仮装したファミリーや団体様が回っておりました。
犬も仮装させられていて、いい迷惑なのかもしれませんが、人間目線ではめちゃくちゃ可愛かった♡
暑い中、コスチュームでご苦労様、ピカチュウさん。


そういえば、シカゴのハロウィンは雪も降っていてコートを着てしまうので仮装が全然見えないという哀しさでしたが、こちらは暑くてぬいぐるみ系の仮装の人は半分脱いでおりました。


さて、ハロウィンの飾りつけはさっさと取り払って、次はサンクスギビング。
もうホリデー商戦が始まっていて、デパートからたくさん広告メールが来てウザい。
でも、Vileroyのゴブレットがセールになっていて惹かれてしまっている愚か者です。
「セールでモノは買わず!」と誓ったはずなのにすっかり忘れていますね。
どうしよう~、買ってしまいそう~。