PG Queen America☆★☆




徒然なるままの50代女性がすなる日記といふもの。

のびのびDay

つまみ的夕飯な日。それもまた良し。


今日は夫も出勤という、家に一人でいられるご褒美の日♡
夫は早朝から会議だというので「オフィスまで送って。朝7時に出るけど。」というリクエストにも快く「頑張ってね~。」なんて笑顔で応えちゃいました。
別にいてもほとんど会わないし、なんてことないんだけれど不思議な解放感。
何故でしょう。
夫を送ったので車を出したついでに次男も送ってあげようかと思って帰ったらもうすでに出てしまっておりました。
次男の勤務時間は今月まで8時から4時。見習い期間だそうです。
見習い期間が終わって、来月からは実験の担当によって出社する週や在宅ワークの週や、不定期になるそうです。
何につけてもアメリカ社会は朝が早いわ。


さ~てと、とりあえずコーヒー二杯目いってから仕事にとりかかるとします。