PG Queen America☆★☆




徒然なるままの50代女性がすなる日記といふもの。

暗号通貨って?

ペルーのパエリヤ☆Arros con Mariscos


暗号通貨のインフルエンサーとなっているイーロンマスクさん。
テスラもビットコインで決済できるそうですね。
そしてETFも承認されて上場。
暗号通貨の勢いが止まりませんね。


私はすっかり乗り遅れて怖気づき、買う勇気が出てきません。
バフェットさんの教えに基づいて、「理解できないものは買うな」を守っていたら理解できないものが多すぎて時代に取り残されておりますよ。


命知らずの長男はかなり前に友達にそそのかされて(ウソ)なけなしのお金を突っ込んでおりました。
私などは「この世間知らずめ!」と罵ったものですが、今やドドーンと増えていて継ぐ言葉がございません。
無知が故の勇気ってすごい。
そのお金で学費賄ってくれよ~という感じです。
元金が小さいのでとうてい学費には及びませぬ。残念。