PG Queen America☆★☆




徒然なるままの50代女性がすなる日記といふもの。

フレンチトースト

Sunday brunch @ Limewood - Claremont Club & Spa - A Fairmont Hotel


サンフランシスコとベイブリッジ、ゴールデンゲートブリッジを一望の景色。
ひさ~しぶりに小バケーション気分が味わえました。


さて、今週からサンフランシスコのレストランウィークが始まっておりますが、なにしろ橋を渡るという大きな障害(全然大きくない)があるのでなかなか怠惰な私には難しい案件。
この障害が乗り越えられなくてバレエにも全然行けていません。
ミルブレーに住んでいた時はササーっと行って来られたのに、しかも今の方が近いのに!
サンフランシスコ湾が私を阻みます。


それにしても、ここのフレンチトーストは大当たりでした。
アメリカはパンケーキとワッフルはどこでもそこそこ美味しいのですが、フレンチトーストとなると難しくなります。
今までで美味しかったフレンチトーストは、オレゴンのポートランド(レストランの名前忘れた)で食べたやつと、意外なことにどこにでもあるチーズケーキファクトリーの日曜日のブランチメニューにしかないバゲットのフレンチトーストだけ。
そして今回Limewoodが加わりました。


また来よう。