PG Queen America☆★☆




徒然なるままの50代女性がすなる日記といふもの。

老いの恐怖

ハーゲンダッツの超大型バケツタイプを購入して毎晩のお楽しみ。
大型冷蔵庫バンザイ!


最近寒いので、夕べは参鶏湯、今夜はおでんにしようと思っております。
ニュースをみたら最高気温は80℉。暑いやないかい!
朝晩が冷え込む砂漠気候に騙されております。
そして、カリフォルニアあるあるの「家の中が寒い」!
エアコンのコントロールも今時のヤツはネットにつながっていて、よくわからないのよね~。
シカゴのコンドからはまだオーナーなので、相変わらずお知らせメールが来ていて、「暖房に切り替わりましたよ~」という連絡が来ました。
家の中はさぞかし暖かいことでしょう。心地よかったな~。


ダイエットを年がら年中唱えつつ、まったく食事を節制できないワタクシですが、そろそろ引っ越し後遺症から抜け出してジムにでも行かなくては。
世間ではさんざん言われていることですが、食べると本当に太るんだ!って実感です。
若い頃は大食いでしたが、いくら食べても太ったことがなかったので、ますます今の現実を受け入れるのが難しいのですよ。
だんだん洋服が似合わなくなってくるこの恐怖&哀しみ。
老いるってハードです。