PG Queen America☆★☆




徒然なるままの50代女性がすなる日記といふもの。

落ち着かず模様替え

模様替えに明け暮れる近頃。
マリーナの風景で一息。
朝から私のオフィスの家具をあっちへやったりこっちへやったり。疲れました。
ずりずり引きずっても床が傷つかないフェルトシールよ、ありがとう。
このオフィスは長男がやって来ると彼の部屋に変身するので、空気ベッド(ダブル)の大きさを考えに入れておかねばなりません。
彼のベッドはとっくの昔にお払い箱になっているのでございますよ。


最近仕事がはかどらない(やる気が出ない)のは家具のレイアウトが良くないのかしら、なんて絶対に他責思考のわたくし。
家具を動かしていたらなんだかぜ~んぶインテリア総取り換えしたくなってきてしまいましたよ。


私がせっせと働いている時に夫が送って来た写真。

ボートの上から見たブルーエンジェルス。
羨ましい。