PG Queen America☆★☆




徒然なるままの50代女性がすなる日記といふもの。

週末の残念

このポテチ美味しいです。@Berkeley Bowl
これはトリュフ味だけど、イベリコ豚の生ハム味も相当美味い!!
ハマってます。


日本の友人とLINEしてたら「あ、地震だ!結構揺れてる。」と。
東京は震度5だったそうですね。
震度5って海外にしたら相当大きい揺れです。
それであの大都市が平然としていられるところがスゴイ。
こちらではパキスタンの地震は被害の大きさからニュースになっておりましたが、日本の地震については何も出てきませんでしたよ。
日本の耐震技術って素晴らしいなあ。


今日から3日間エアーショーで、SFのマリーナに住んでいる友達がボートに乗りに来ない?と誘ってくれたので海からエアーショー見られる~♪
と、喜んだのも束の間。
保護者面談があったりなんかしてスケジュール的に無理なのだった~!
夫と次男だけ行くことに。
どうぞ私の分も楽しんできてください。涙。