PG Queen America☆★☆




徒然なるままの50代女性がすなる日記といふもの。

秋の徒然

ハロウィン準備開始。
大人なので控えめ。

そしてケーキ食べた。

バークレーボウルというスーパーのケーキ。
なぜか結構イケてて、リピしてます。
フラワーレスチョコレートケーキ(小麦粉不使用チョコケーキ)が傑作でした。


FBで内部告発されてるザッカーバーグよ、どこへ向かっているのか?
あの人のあの感じと外見から「ホントはAIなんでしょ」と言われているザッカーバーグ。
前に証人喚問された時、一息つくために水を飲んだら「オーバーヒートしてる!」って騒がれておりましたね。
昨日はFB,IG,そしてWhat'sAppもダウンしちゃって、その間の損失が178億円だなんて、想像もつきませんね。
それだけ世界中に影響を与えているのね。
スゴイわ、さすがAI頭脳。(違うけど)


最近のナスダック系の株価急落には困惑ですよ。
買いなのか?でも買ったばっかりだし、そんな矢先に下がるなんて~。
それも含めての株式投資。
くれぐれも自己責任でね。