PG Queen America☆★☆




徒然なるままの50代女性がすなる日記といふもの。

引きこもり癖

バークレーの良いところは、美味しいお店があるところ☆
EmeryvilleのPublic Marketに入っているBaby Cafeは、香港モノらしいですが、メニューが台湾ぽくて、五香粉の効いた唐揚げに久々にありつけました♪
ドリンクもちょっと前のボバティーよりもセンスがよろしい。
そして、感激なのはユルユル麺のミートソーススパゲティ!!
昭和の喫茶店の味ではございませぬか!
麺はご飯に変更可というフレキシビリティもグー。よく思いついたな、そんな素敵なワザ。


それにつけても、引きこもり癖のついてしまったわたくし。
古巣に戻ってまいりまして、早速昔の友達が電話をくれて、今日仕事の後に会おうよ!と、なったのですが、な~んか気が進まな~い。
友達にはすっごく会いたいけれど、出かけるのが億劫です~。
そのために準備するのも億劫です~。
夫のお迎えにも行かなくてはならないし(言い訳。かる~くブッチギれる案件)やめておこうかな~。