PG Queen America☆★☆




徒然なるままの50代女性がすなる日記といふもの。

運は周期

ハイハイ、またまた気温が上がって来たシカゴの昼下がり。
この日射しにアイアンクロウを決められそうな予感がしたので、エアコンの温度を下げました。
吹き出し口が机の方角に向いているので、風が直撃してそれはそれで辛い。
暑かったり寒かったり。体調崩すわ。


おウチを現金一発でお買い上げしてくれるという素敵なチャイナの紳士が、「湖ビューをブロックする高いビルが建つ計画があるのでやっぱりやめます~。」とおっしゃいました。
それ、何十年後の話よ~?
何回も拒否されて頓挫している計画なのにさ。
ま、仕方ありません。
わたくしも現金一括で家なぞを購入してみたいものです。
恐るべし、チャイナマネー。


コロナで就職に苦労した次男が言っておりました。
「家が売れるのも就職も、何もかも運のような気がする。」


運は周期である、と何かで読みました。
低空飛行でもじ~っと待っているとツキが回ってくるそうです。
確率の問題ね。結プラマイゼロのチャラになるってことね。
ツキの順番が来るまで気長に待ちま~す。