PG Queen America☆★☆




徒然なるままの50代女性がすなる日記といふもの。

西海岸は真面目らしい

@ Irish Pub D4でカロリーたっぷりのHeartyなお食事。
この後どんどん混んで満席になります。


カリフォルニア帰りの夫&長男が西海岸と中西部の差に驚いておりました。
西海岸では規制はなくなったけれど、皆外でもマスク着用しているそうな。
くらべてシカゴは外ではほとんどの人がマスクしておりませ~ん。
人懐っこい性格が出ちゃって、シカゴ行の飛行機では中西部出身者たちがワイワイガヤガヤとフレンドリーにおしゃべりしまくっていたそうです。
おしゃべり長男は久々の中西部魂にすっかりうれしくなって、自分も参加してしまったそうな。
流石に飛行機内はマスク着用義務ですが、どの便も満席で、オヘア空港へお迎えに行ったらArrivalのレーンは大・大・大渋滞!
空港に入ってからターミナルにたどり着くのに、普段5分もかからないところを30分以上かかりました。
3車線あるのですが、全て駐車場状態になっていて、人々もイライラ。


まあ、無事に到着してよかった良かった。